東京カフェ・喫茶ショー

HOTERES JAPAN 2017 REPORT

2017 2/21〜2/24 TOKYO BIG SIGHT

発表から1年、ホテルレストランショー
にふたたびコンパクトピッツァ窯登場。

昨年の国際ホテルレストランショーで初披露となった「タイガーコンパクトピッツァ窯」。
発売してからも数多くのお客様にご好評頂いております
「タイガーコンパクトピッツァ窯」を中心に国際ホテルレストランショー2017に出展いたしました。
2017年2月21日からの4日間、昨年を上回る来場者数は56,367人、
「タイガーコンパクトピッツァ窯」の実力を多くのお客様にご試食頂きながら
導入店舗様の実例を中心にアピールさせて頂きました。
コンパクトピッツァ窯

ホワイトを基調とするオープンなブースはより多くのお客様にアピールできるように設計。タイガーコンパクトピッツァ窯を中心にタイガープロフェッショナルユースの商品も展示しました。

コンパクトピッツァ窯

大理石模様のカウンターに置かれたコンパクトピッツァ窯。白に映えるコンパクトピッツァ窯のタイル柄が存在感を醸し出しています。

コンパクトピッツァ窯 ピッツァ窯

さまざまな業態のお客様から
ご支持されてるピッツァ窯の魅力を
あますことなくご紹介

カフェ、ホテル、レストラン、スーパー、パン屋など、発売開始より多くのお客様にご指示いただいて来たコンパクトピッツァ窯。ブースでも導入店の一例とともに実際にピッツァ窯で焼き上げた「ピッツァマルゲリータ」をご試食いただきその魅力と実力を余すことなくご紹介させて頂きました。

コンパクトピッツァ窯

コンパクトピッツァ窯のデザインとピッツァが焼ける香りがお客様をブース内へと足を向けさせ、多くのお客様がタイガーブースに訪れました。

コンパクトピッツァ窯

イベント開催期間中の4日間は、行列ができるほど多数のお客様がタイガーブースに来場いただき、コンパクトピッツァ窯で焼き上げたピッツァをご試食くださいました。

コンパクトピッツァ窯

「魅せる窯」の魅力は様々な業態のお客様にご興味を持って頂き、ピッツァメニューが注目されているかを改めて実感した4日間でした。

コンパクトピッツァ窯

今回もアンケートを実施。ブースを訪れご試食頂いた約2,000名のお客様にご協力いただきました。

コンパクトピッツァ窯 ピッツァ窯

タイガーブーススタッフの4日間。

ホテルレストランショー2017タイガーコンパクトピッツァ窯ブースの裏側やスタッフの4日間をご紹介いたします。

コンパクトピッツァ窯

ホテルレストランショー開場前、最終ミーティング。担当と流れを入念にチェック。

コンパクトピッツァ窯

バックヤードではご試食用のピッツァ作りをスタート。生地が切れてしまわないように丁寧に直径約27cmに伸ばしていきます。

コンパクトピッツァ窯

今回でイベントも3回目。トッピングもかなり慣れてきて目標タイム15秒にも余裕が出てきました。

コンパクトピッツァ窯

トッピングしたピッツァをピーラーでコンパクトピッツァ窯に投入。焼き時間2分30秒にセット。

コンパクトピッツァ窯

焼きあがったピッツァはカウンターへ渡され、カウンターで16ピースにカット。

コンパクトピッツァ窯

焼きたてのピッツァをお客様に。
開催4日間、約140枚、のべ2240名のお客様にご試食頂きました。

商談希望はこちら ご購入はこちら